2013年03月23日

超高級!

コンフォート
六甲にある超高級な、介護つき有料老人ホーム、コンフォートヒルズさんにお邪魔しています!このあと2時からコンサートさせていただきます。いま、館内を探険してきたんですが、そりゃもうすごくて、うわぁ〜うわぁ〜ってため息ばかり出る素敵なところです。元気な方もご夫婦でマンションに住む感覚でおられる方もいらっしゃるし、介護が必要な方ももちろんいらっしゃいます。音楽室、大浴場、バー、ラウンジ、フィットネス、レストラン、ビリヤード、などなど ホテルのような楽しいところです。その上、大きな病院が隣にあって、連絡通路でつながれているのであんしん!!
こんなとこ入れる人っていったいどんな大富豪なんやろ〜(笑)