2013年06月17日

私の育った街で

hamuroke半年ぶりの旧羽室家住宅でのコンサートでした。私の生まれ育った豊中市にある重要文化財。ここへ来ればアルパが聴ける、そんな街にしたいんです、というのがはじまりで文化の会の方と意気投合して半年に1度演奏させてもらっています。私がやったり生徒が演奏させてもらったり。丸3年たった最近ではリピーターも増えて嬉しい限りです。継続は力なり。これからもず〜っとこのアットホームな空間で演奏していきたいなー。

この記事へのコメント
15日は所用があり、残念ながら伺うことが出来なかったんですが、私にとっても 豊中は"育った街"です。

そして、何より、羽室家はまこさんと初めてお会いした思い出の場所でもあります。


29日は、何としても伺いたいと思います。

楽しみにしております。
Posted by Dahlia at 2013年06月17日 20:39