2013年08月28日

ビアガーデン

obon8月14日は私の誕生日でした!お盆の真っ最中に生まれた私は学生のころは夏休みで友達にお祝いしてもらえた覚えもなく、やっと大人になってたくさんの人におめでとうを言ってもらえるようになりました。今年の誕生日は親戚で集まって千里阪急ホテルのビアガーデンに行ってきました。プールサイドで涼しそうに見えるんですが、風がなくて熱くて熱くて。子供たちはぐったりしていてかわいそうでしたが、大人たちはサンバチームの踊りを見たり踊ったりしてとても楽しかったです。
今週末8月31日は4時半〜、6時〜京都ホテルオークラでまた演奏があります。11月まで毎月演奏が決まっているので新曲をそろえるのに必死でがんばっていますよ〜。10月には紅茶教室のイベントで演奏もするのでもうすぐ詳細アップさせていただきます。皆様お誘い合わせの上是非いらしてくださいね

この記事へのコメント
やっと、涼しくなりましたね。お元気ですか?

14日は私もお盆でお墓参りしていました。
千里阪急ホテルと言えば、私にとっても馴染みが深く、親戚が結婚式を挙げたりして昔から利用してました。懐かしいです。

8/31は残念ながら仕事が入ってしまい、お邪魔出来ませんが、9/13は、伺わせて頂きます。
そ、し、て、.....10/18は、私もついに、Teaparty Companyデビューです。(笑)
お姉様とも電話でですが、初めてお話ししましたよ。危うく、男性のみの参加は出来ないと断わられそうでしたが。(笑)

久しぶりにお会いするのを楽しみにしております。
Posted by Dahlia at 2013年08月28日 17:22
ダリアさん>

コメントのお返事遅くなってすいません!
千里阪急って地元では馴染み深いですよねぇ。
ビアガーデン、オススメですのでご家族で是非いってみて
くださいね〜。
9月13日はありがとうございました!
たくさんの人で十分なご挨拶ができず失礼いたしました。
また10月お目にかかれるのを楽しみにしています!
Posted by まこ at 2013年09月17日 18:29