2013年10月21日

セレブな時間

kitayama
先週末は、京都の北山で「増永雅子アルパTeaコンサート」がありました。というのも、前からお話しているように私の姉が「ティーパーティーカンパニー」という紅茶教室の先生をしていまして、そちらの第39回マンスリーレッスンというので演奏させてもらったんです。この教室は今や結構人気らしくてなかなか予約の取れないレッスンだとか。わが姉ながら一人ですごいことやってるなあと感心します。
この日は私のオリジナル曲も演奏したんですが、弾き終わったら目が真っ赤になっている方がちらほら。実は私も演奏しながら感極まっていました。日差しが差し込むほんとにほっこりした良い空間だったんです
お客様のこんなに間近で演奏できるなんて久しぶりで、そして心まで通い合うような、本当に楽しいひと時でした。ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました!

この記事へのコメント
金、土曜日とお疲れ様でした。

今回は、初の姉妹コラボという珍しい企画を楽しませて頂きました。
全員女性という中でかなり浮いていましたが。

それと、田村さんとお話し出来たのも良かったです。なんと、何度もお会いしてるのに初めてだったんです。

新アルバムも期待してますね。
田村さん、お姉さんにも宜しくお伝え下さいませ。
Posted by Dahlia at 2013年10月22日 08:59
ダリアさん

ご夫婦でお越しいただき、本当にありがとうございました。
いつもダリアさんご夫婦にはとても感謝しています。
奥様にアルパ体験していただいて嬉しかったです!
ほんとに優しくてかわいらしい方ですね〜☆

次の日の公演では、ご夫婦参加の方も二組
いらしてたんですよ♪

また次回お目にかかるのを楽しみにしてますね。
奥様にくれぐれもよろしくお伝えください!
Posted by mako at 2013年10月28日 19:50