2014年01月06日

我が家の初詣

吉田神社今年も京都にある芸能の神様、車折神社(くるまざきじんじゃ)でお参りしてきました。朱色の玉垣「増永雅子」の名前がちゃんと今年もありましたよ!そしてその後、我が家では恒例になった吉田神社に行ってきました。家族でご祈祷してもらおうと境内に入った途端、うちの双子が二人ともママ抱っこー!と大泣き!パパを残して3人でその場を退場。二人抱っこして車に戻ったけれど、流石に11キロ2人は重くてきつかったです。
新年はこんな感じではじまりましたが、今年もたくさん楽しいことがありますように!!

この記事へのコメント
まこさん今晩は。

私の今年の正月のスケジュールはなんと、元旦から5日までずっと仕事という、初体験の幕開けとなりました。
一応、おせちも食べたのですが、食べながら寝ていたそうです。(笑)

今日(6日)は、やっと休みです。
Posted by Dahlia at 2014年01月06日 23:22
ダリアさん>
お正月、ずっとお仕事だったんですね。
お疲れ様でした〜。
新しいお仕事ですか?慣れるまで大変ですが、
お体に気をつけて頑張ってくださいね!
Posted by mako at 2014年01月20日 17:09