2014年10月27日

今年も頑張りました!

第11回発表会先日、大阪箕面市にあるメイプルホールで行った、アルパ&ギター教室発表会の写真です。もう第11回目になるんだなぁ。それが、今年は生徒さんみんなとっても良い出来で、昨年失敗した人もほとんどリベンジできた!ってとっても喜んでおられました。私が一番みんなに感動して、最後にしめの言葉を話すときなんだかウルウルしちゃいました。継続は力なり
お客様にもたくさん来ていただいて、とても感謝しています。本当にありがとうございました。また来年に向けて新たなスタートです!!

この記事へのコメント
まこさん、今晩は。

先日は、発表会のご成功おめでとうございました!

最後の挨拶で泣いておられたのが印象的でした。山田さんには茶化されておいででしたが、涙もろいお姿も素敵でしたよ。

ところで、いつもお馴染みのお弟子さんに混じって久しぶりに中森さんの姿も拝見致しました。かわいいお子様と一緒でしたよ。時の経つのは本当に早いものです。

まこさんと初めてお会いして五年。都合がつく限りまたお邪魔しますね!
Posted by Dahlia at 2014年10月29日 02:33
ダリアさん

きゃー!お恥ずかしいです。
舞台であんな風に涙するのは初めての事で、自分でもびっくりしました(^^;;

もう5年も経つんですね。
れいくんも大きくなられただろうなあ(*^^*)
また奥様と一緒にいらして下さいね〜!
いつも応援ありがとうございます!
Posted by まこ at 2014年10月29日 10:58