2014年12月15日

クリスマスシーズンいろいろ

エキスタ1エキスタ2







先日ケーブルテレビの生放送に出演しました。 前にお邪魔したのはもう何年も前で、久しぶりのテレビでした。ドキドキしたー!
司会は松竹芸能の瀬岡容子さん。それがもう肌がめちゃめちゃ綺麗で、もちろんお顔も美しすぎて見とれてしまいました。お話も面白いし滑舌もいいし。とっても素敵な出会いでした。今週末の羽室家でのコンサートを宣伝させていただきました。いっぱいお客さん来てくれたらいいなぁ

miyamuraそしてこちらの写真は昨日のコンサートの写真です。
宝塚を中心にたくさんの生徒さんがおられる宮村音楽教室のクリスマス会でコンサートをさせてもらいました。
午前午後の2回公演で、どちらも200人ほどのたくさんのお客様に聴いていただきました。宮村先生は本当に明るくて良い方で、信者になりそうくらい大好き!だからこんなに人が集まるんだなあ。子供達もめちゃめちゃかわいかったし、ほんとにほんとーに楽しかった!!


この記事へのコメント
まこさん、相変わらずお忙しそうですね。

私もご出演のケーブルテレビのビデオ、拝見したいです。ダビングお願いできませんでしょうか?ダメなら無理をせずおっしゃってくださいね。

21日は妻と一緒に伺えそうです。
楽しみです。
Posted by Dahlia at 2014年12月16日 04:05
ダリアさん!
私もビデオ、手に入るか微妙なんですが、見ていただけるのなら是非!手に入ったらお渡ししますねー!
Posted by まこ at 2014年12月16日 19:48
今日は。
以前コメントさせて頂き、あたたかいメッセージ有難うございました!
私は双子の妹で、姉の勧めで現在アルパを習っております。
本日のコンサート、東京から夜光バスで無事到着しました〜。
憧れの雅子さんにお会いするのも緊張ですが、楽しみにしております。
Posted by K&T at 2014年12月21日 09:48