2015年03月10日

今年も沖縄へ!

2015-03-04-20-39-072015-03-04-20-40-51








2015-03-04-20-41-032015-03-04-21-23-15







2015-03-07-22-05-46今年も行ってきました!女子プロゴルフの沖縄ダイキンオーキッド!
前夜祭で演奏させてもらってきました。
パーティの後、この会に関わったスタッフをねぎらう、直会(なおらい)という会を開いてもらえるんです。いわゆる打ち上げですね。
同じ出演者だった沖縄民謡のダンサーチーム、花わらびさんたちとパチリ!一番小さい子は3歳だそうです。上手だしめちゃくちゃかわいかった〜(*^^*)
うちの子供たちも連れていったので観光もしてきました。最後の写真は疲れてクタクタの我が子です。

この記事へのコメント
試合のニュースをみながら、
まこさん達のやつやー(笑)と思ってました♪

すっかり恒例になりましたね!
双子ちゃん達も最高です\(^o^)/
Posted by なみ at 2015年03月12日 00:18
なみさん♪
今年もお仕事いただいて行けたんですよぉ。(^^♪
最後の写真、双子ならではでしょ。おもしろかったです。
また来年もいけたらいいなぁ。
Posted by まこ at 2015年03月16日 17:04
記事とは違う内容で恐縮なんですが.....。

指、大変でしたね!演奏ももちろん大事ですが、とにかくお大事になさって下さい!

早く回復しますように!!!
Posted by Dahlia at 2015年03月19日 07:14
ダリアさん
ご心配おかけしました。なんとか本番に間に合いました。
ありがとうございます!
Posted by まこ at 2015年03月30日 14:50