2015年06月21日

第25回春のアルペジオ

アルパの第一人者、ルシア塩満さんの春のアルペジオというフェスティバルにゲストで呼んでいただきました。今年25周年、ということで盛大なフェスティバルでした。昨日大阪から上京して、今日本番でした
終わったー!!!!精魂尽き果てた〜。一世一代のコンサートで気力も体力も限界ですが、アルパの仲間と一緒に作ったコンサート、充実感でいっぱいです。長い時間2日間一緒にいたアルパ仲間の上松美香ちゃん、藤枝貴子ちゃん、今村夏海ちゃん、松木ありさちゃん、吉澤陽子さん、牧野くん、そしてルシア塩満さんに心からの感謝の気持ちを送ります!

2015-06-21-12-56-572015-06-21-19-38-39
2015-06-21-19-41-192015-06-21-19-42-14


この記事へのコメント
まこさん、こんばんは!
オールスター勢揃いですね!

7/19の羽室家、伺う予定でおります。
楽しみです!
Posted by Dahlia at 2015年06月21日 22:21
Dahliaさん
久しぶりにアルパ持って東京まで行って、
肉体的にかなりやられました。汗(^^;;

でも、それ以上に名誉あるステージに
立たせてもらえて感無量です!

はむろ家、お待ちしてますねー!いつもありがとうございます(≧∇≦)
Posted by まこ at 2015年06月24日 22:01