2015年07月10日

テレビ出演!

2015-07-10-19-56-272015-07-10-19-55-30
2015-07-10-19-54-14

今日は豊中池田ケーブルテレビの番組「エキスタ集まれ!」に出演させていただきました。
来週7月19日(日)に豊中の重要文化財「旧羽室家」で行われる、ティータイムコンサートのお知らせをさせてもらいました。
それにしても、この司会者である、瀬岡容子さん、美しいすぎるんです肌はつるっつるやし、お話ももちろん上手やし、ほんまに優しくて良い人でした。
瀬岡さん、ジェイコムの上田さん、ありがとうございました!
来週お客さんいっぱい来てくれるといいなあ。詳しくはホームページスケジュールをご覧くださいね!

この記事へのコメント
すいません、まこさん!
7/19の羽室家住宅、伺えなくなりました(泣)。

仕事の兼ね合いなんですが、台風の関係で出勤出来なくなった人の助っ人です。

またお会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by Dahlia at 2015年07月18日 03:00
早くからお問い合わせいただいてたみたいで、ありがとうございました!
台風すごかったですもんね〜!
明日は発表会です。お目にかかれるといいなー!
Posted by まこ at 2015年07月31日 22:54
伺いたいのはやまやまなんですが、8/1、仕事なんです〜っ!

もし可能なら、日にちが迫る前、スケジュールが分かった時点ですぐアップして頂けると伺える演奏会が増えるかもしれないです。

よろしくお願い致します。
Posted by Dahlia at 2015年08月01日 17:59
ダリアさん
無事おわりました〜!
スケジュールアップしました。また秋にもありますので、詳細決まったらすぐアップしますね!
Posted by mako at 2015年08月09日 17:50