2015年10月08日

週末あれこれ

2015-10-03-11-41-482015-10-03-11-57-07
2015-10-03-16-24-07
先週末は超ハードな二日間でした。土曜日は、兵庫県宍粟市(しそうし)で。お昼に美味しい但馬牛ステーキをいただいた後、総合病院で2ステージ演奏。感動を一杯いただいた後、夜に別の場所でコンサート。

2015-10-04-12-43-422015-10-04-12-14-25
2015-10-04-13-54-412015-10-04-22-00-55
2015-10-04-22-01-122015-10-04-22-01-22

そして次の日はクロマチックアコーディオンのかとうかなこちゃんと、ギターデュオのメタボックスさんと西脇市の木夢(コム)さんでコンサートでした。
夕方からの演奏なんですが、お昼から美味しいお蕎麦やさんとか、オシャレなカフェに連れて行ってもらい、完全な旅でした!素敵な出会いが多すぎて本当に美味しくて幸せてハードな二日間だった〜。
お世話になった皆様、来てくださったお客様、本当にありがとうございました!