2015年10月19日

タッキーみのおFM

2015-10-17-17-09-292015-10-17-16-35-16
2015-10-17-16-34-572015-10-17-16-34-21
2015-10-17-16-35-35

今日はタッキーFMみのおさんの設立20周年イベントで箕面のキューズモールで演奏させてもらいました!私たちの番組、「ミュージックライド」は毎週日曜日午後4時から一時間番組で放送中なんですが、もうかれこれタッキーでは10年近くやらせてもらっています。^ ^

今日は公開生放送でMCから演奏までバッチリ30分。なかなか緊張感があって楽しかったです。いいお天気で良かった(*^_^*)

この記事へのコメント
こんばんは。

キューズモール、夫婦揃って見にいきましたよ!
お二人の息の合った演奏、最高です。

もっと、たくさん聞きたかったです。
ほんと、あっという間に終わってしまいました。

Posted by ラテのパパ at 2015年10月20日 21:51
ラテのパパさん!
来てくださってたんですね!ホントにありがとうございます!
いいお天気になって本当に良かった(^_^)
また今度は声かけて下さいね〜!
Posted by まこ at 2015年10月25日 14:24