2015年12月20日

クリスマスコンサート

2015-12-19-23-38-572015-12-19-23-40-10
2015-12-19-23-39-462015-12-19-23-39-15
2015-12-19-23-37-562015-12-19-23-38-33
2015-12-19-23-36-21

豊中市曽根にある原田しろあと館、旧羽室家住宅サロンにて。
やっぱりここは私の原点!😭💕
たくさんの方に来ていただきました。嬉しかった
〜💕😊
本当にありがとうございました😆
また来年6月18日にお邪魔します〜🎶

この記事へのコメント
こんにちわ!

クリスマスコンサート行きました。
とても贅沢な時間をすごさせていただきました。

旦那様とまこさんのトーク笑っちゃいました。
う〜ん、「クリスタル」聴きたかったなぁ(~o~)

ニューアルバム楽しみです!
Posted by ラテのパパ at 2015年12月20日 17:17
まこさ〜ん。

素敵な演奏ありがとうございました。
来月またお会いできるのが楽しみです。

神戸でお待ちしています!!
Posted by masa at 2015年12月21日 02:35
ラテのパパさん!
お越しいただいて本当にありがとうございました!✨💕😆
なんだかシドロモドロになっちゃって。あはは😅
クリスタル、ねぇ〜、私も弾きたかったです😢次回こそ絶対弾くぞ〜!
Posted by まこ at 2015年12月21日 16:39
masaさん
来年はやっとお邪魔できますね!ホールでの演奏とっても楽しみです!
よろしくお願いします😍
Posted by まこ at 2015年12月21日 16:40
遅くなりました。

まこさん、いつもながらの優しい演奏、ホットします。
私にとっても羽室家はまこさんとの思い出の原点ですよ!身体のことも心配して頂いて有難うございます。
そして、妻もハナミズキが好きなので、喜んでおりました。

会場にお義姉さんと一緒にお一人だけ来ておられましたね。まゆちゃんかな?大きくなられて益々美人さんですね。

演奏会も出来るだけ伺おうと思っておりますので、また、よろしくお願い致します。
山田さんにもよろしくお伝え下さいね。
Posted by Dahlia at 2015年12月24日 17:45
ダリアさん、奥様
元気そうなお顔拝見できて嬉しかったです。ぐるっと関西を見て初めて来てくださった場所ですものね😆🎶長い間応援してくださって本当に感謝しています。
末長くよろしくお願いします!!良いお年をお迎え下さいね。✨
Posted by まこ at 2015年12月29日 00:36