2016年02月01日

最高にたのしかった!

imageimage
image

昨日は神戸ハーバーホールで、神戸おやこ劇場さん主催のコンサートをさせていただきました。年間を通して良い芸術を鑑賞するという趣旨の会で、全国にあるそうです。

スタッフの方の気づかいが素晴らしく、楽屋には山盛りのお菓子や手作りサンドイッチおにぎりなど。入った瞬間に愛を感じました😭💕

そしてそして、お客様みんなが本当にノリが良く、何をお話しても興味を持って聞いてくださっているのがひしひしと伝わってくる、素晴らしいお客様でした。😍🎶
こんな素敵な環境でコンサートさせてもらって、本当に幸せなひと時でした。
楽しかったー💝!

お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました☺️💕

この記事へのコメント
まこさ〜ん♪
昨日は大変お世話になりました。

ご用意した軽食、気にいっていただきありがとうございます。
担当のスタッフも喜ぶと思います。

軽妙なトークと心躍る演奏、そして華やかな衣装…
どれも素敵で、楽しい時間はあっという間でした。

帰りをご一緒させていただいた山本さんとも
楽しくお話しさせていただき、いつも以上に余韻に
浸ったコンサートでした。
本当にありがとうございました。

クリスタル、とても素敵な曲ですね。
ニューアルバムの発売楽しみにしています。

これからもよろしくお願いいたします。

皆さんのますますのご活躍をお祈りしています。
Posted by masa at 2016年02月01日 14:29
まささん!
本当に素晴らしい会場とお客様、そして何よりスタッフ!
至福の時間でした〜。またお目にかかれるのを楽しみにしてますね!
スタッフの皆様によろしくお伝え下さい😍
Posted by まこ at 2016年02月08日 17:44