2016年05月04日

雨の藤まつり

2016-05-04-17-33-222016-05-04-17-33-18
2016-05-04-17-32-19
今年も愛媛県大三島の藤まつり、行ってきました!!💖😆
来させてもらうようになって12年目になりますが、年々お客さんが増えて会場は人がいーっぱい!😍ヒラメバーガーもすぐ売り切れでした😅
この日は雨の予報だったのでテントの下で演奏させていただきました、でも雨降りの大三島も色っぽくていい感じでしたよ🌷
林さんご夫妻、今年も美味しいお料理とおもてなし、本当にありがとうございました!楽しかったー!✨

この記事へのコメント
まこさん、昨日はお疲れ様でした。

いや〜っ、いささか私は場違いでしたかね〜。
でも、ほぼ半年ぶりにお会い出来て良かったです。

アルバムの発売日、また教えて下さいね!
Posted by Dahlia at 2016年05月15日 08:28
ダリアさん

先日は子供がいっぱいのところ来てくださってありがとうございました。どうやら親子対象のコンサートだったらしいです。でもでも、大人の方も楽しんでいただけたみたいで子供たちもお利口に聞いてくれてて大成功だったそうです。うれしいな〜。
またはむろけもよろしくお願いします!(^O^)/
Posted by まこ at 2016年05月25日 23:21