2016年05月28日

子供達が聞けるコンサート

image
先日兵庫県伊丹市のアイフォニックホールで、なんと0歳から入れるというコンサートをさせてもらいました。
お父さんお母さんも楽しんでいただけるよう幅広い曲を考えて、体験コーナーをしてみたり。
子供達が思った以上にアルパに興味を持ってくれて静かに良い子に聞いてくれて本当に嬉しかった〜
子供連れでコンサートを聞けない親にとってこんな素敵な企画は素晴らしすぎます。ずーっと続きますように

この記事へのコメント
先日アイフォニックで聞かせてもらいました。2歳のうちの子が静かに聞き入っているのにびっくりしました。演奏はもちろんお話もとてもおもしろかったです。またこういう機会があれば行かせてもらいます。すばらしい演奏でした!
Posted by Murakami at 2016年05月31日 11:42
Murakamiさん
書き込みいただきありがとうございます。
私自身も子供たちの反応がとても良くて嬉しいかったです😆
また機会がありましたら是非聴きにいらしてくださいね!
Posted by まこ at 2016年06月10日 13:46