2016年06月10日

テレビ出演

2016-06-09-16-42-212016-06-09-16-42-15
2016-06-09-16-42-05

昨日は豊中池田ケーブルテレビJCOMの番組、エキスタ集まれ、に生出演させていただきました。司会は青柳万美さん。とっても声もお顔もかわいい方でした💝
オリジナル曲も気に入ってもらえて大満足🤗👌🏻スタッフの皆さまお世話になりありがとうございましたー!

この記事へのコメント
まこさん、昨晩から体調が悪く、すいませんが本日伺うことができません。また次回お会いできることを楽しみにしています。

お義姉さんにもよろしくお伝え下さいね。
Posted by Dahlia at 2016年06月18日 12:34
Dahliaさん
お身体大丈夫ですか???😣
いらっしゃらないなあと心配していました。
また11月にも羽室家のイベントで弾かせてもらいますし、12月にはクリスマスコンサートもしますので是非いらしてくださいね。くれぐれもお大事になさってください。😉
Posted by まこ at 2016年06月19日 21:55