2016年06月19日

7年経ちました。

2016-06-19-21-39-442016-06-19-21-40-17

原田しろあと館、旧羽室家住宅でコンサートでした。
年2回春と冬にさせてもらい始めて7年たちました。今回で10回目となるコンサートですが、豊中市(ここ)に来ればアルパが聞ける、そんなことを歌い続けけて毎回演奏させてもらっています。
今回は初めてのメンバーも2人入り全部で6人で演奏しました。大勢で演奏するのは純粋に楽しいです。
メンバーの皆さんお疲れ様でした😉🎶✨ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました✨🎶😍

この記事へのコメント
こんばんは、
演奏お疲れ様でした。

今回は残念ながら仕事があっていくことができませんでした。
が家内が友達と聞きに行きました。
今回もすばらしい演奏だったと喜んでいました。

8月の大阪のライブはぜひ見に行きます。
楽しみにしてます。

PS 画像に家内の後ろ姿が写ってました(笑)
Posted by ラテのパパ at 2016年06月20日 00:07
アルパ奏者4人で、とても贅沢なコンサートでした。
ラテンの曲も素敵でしたが、ポップな曲や沖縄の子守唄も良かったです。
アルパの心地よい音色に癒されました。

8月にまたお会いできるを楽しみにしています。
Posted by masa at 2016年06月20日 01:40
まこさん、ご心配おかけしてすいません。

やっと回復してきました。どうやら仕事が集中している上に寝不足が祟ったようです。

もう、七年ですか!......ということは、私が初めて伺った時が羽室家での最初のコンサートだったんでしょうか?.....早いものですね。
また、伺わせて頂きますね。

ところで、他の方のコメントにもあった8月の大阪でのライブの詳細、教えて頂けませんか?よろしくお願い致します。
Posted by Dahlia at 2016年06月20日 03:07
あら!奥様の後ろ姿が!?ラテのパパさんはあの奥様のご主人なんですね。いつもありがとうございます。また8月よろしくお願いします!
Posted by まこ at 2016年06月28日 20:20
masaさん

暑い中来てくださって本当にありがとうございました!まささんのお顔を見るとほっとします。アルバムは。。。まだまだ遠いですがいつか!!😭😅
8月またお会いできるのを楽しみにしてますね!
Posted by まこ at 2016年06月28日 20:22
Dahliaさん

お身体の具合はいかがですか?

最初に来てくださった時はまだ2、3回目くらいだったかな〜。時が経つの早いですね〜😆だってれい君はまだ小学生でかわいい僕でしたもの〜😆🎶

8月は山田恵範のギターライブにゲスト出演しまーす!まだのせてませんでしたね。すいません。山田氏のホームページはアップしてますのでご覧ください!ご都合つけばぜひぜひ〜〜☺️
Posted by まこ at 2016年06月28日 20:25