2016年08月21日

盛りだくさんの1日

2016-08-21-16-24-032016-08-21-12-06-31
2016-08-21-16-23-53

昨日はアコーディオンのcobaさんのイベントで、かとうかなこちゃんの伴奏として参加させてもらいました。みんなでセッションは大迫力で、とっても楽しかったです😆✨🎶
ザッハトルテの都丸さんにもお会いしたんですけど、いつも娘たちがみているNHKのおかあさんといっしょで、「どこのこのキノコ」という曲があって、その作曲して弾いてる人だったんです。わお〜感激!😍

cobaさんにはアルパを気に入ってもらえたり褒められたりで、有名人に会えてかなりテンション高い1日でした😅

かなこちゃんに誘ってもらう現場はいつも温かい人がいっぱいでたくさんの出会いをもらいます。ありがとー!!😆🎶💕