2016年12月21日

最近の色々

2016-12-18-15-57-12
2016-12-21-16-14-17
2016-12-21-16-14-25

3日連続での演奏。

まず土曜日は兵庫県明石市で、明石おやこ劇場さんのクリスマスコンサート。スタッフの皆さんの心遣いの素晴らしいこと!感謝感謝です!たくさんの方に聴いていただいて大変喜んでもらえて、心温まる1日でした。💕😆

そして日曜日はこの写真で、恒例の豊中市の重要文化財、旧羽室家でのクリスマスコンサート!クリスタルという我が子のためにつくったオリジナル曲を演奏したんですが、おじいさんに、こんな素晴らしい曲聞いたことがない!目頭があつくなった。今日来た人はみんな幸せだよ、と涙しながら大絶賛していただきました。😭✨
音楽家として、人としてこんな嬉しいことはありません。あ〜。ほんとに、私まで嬉しくて、おじいさんと2人で目頭をぬぐっていました。笑

そして月曜日は箕面市の療育園で1人で演奏。普段じっとしていられない子も、みんなとっても静かに楽しそうに身体を揺すって聞いてくれていました。嬉しかったな〜。

充実した3日間でしたが、さすがにヘトヘトだ〜。😅💖🎶

この記事へのコメント
まこさん、
3日連続の演奏お疲れ様でした。

明石、豊中と聞きに行けなくて残念!
楽しみにしていたのですが。

♪クリスタル、私も好きです。
いつでも聞けるようにアルバムの発売待っていますね。

Posted by masa at 2016年12月22日 00:41
羽室家住宅での演奏、お疲れ様でした。

なかなかスケジュールが合わなくて、やっと伺えました。笑

アルバム、お待ち申し上げておりますよ。

それと、いつも妻の事、気にかけて下さってありがとうございます。携帯は無事、直りましたか?

それでは良いお年をお迎え下さいね!
Posted by Dahlia at 2016年12月23日 13:54
masaさん🎵

当日はわざわざ会いに来てくださって、本当にありがとうございました!
いつもとっても感謝しています。
今年もお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします💖☺
Posted by まこ at 2016年12月28日 14:40
Dahliaさん

今年こそ!って言いながら2枚目アルバムから10年が経ってしまいました😅ほんとに来年こそ!の気持ちで頑張ります。今年もたくさん応援してくださってありがとうございました!来年もDahliaさんご家族に幸せがいっぱい訪れますように〜🤗
Posted by まこ at 2016年12月28日 14:42
まこさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
また、スケジュールアップ、お願いしますね!
Posted by Dahlia at 2017年01月04日 21:00