2017年05月09日

ゴールデンウィークの色々

2017-05-06-08-29-54
2017-05-06-08-29-14
2017-05-05-16-03-58
GWは色んな意味で盛りだくさんでした!
まず、子供たちが溶連菌にかかり😭、治るか治らないかで、恒例の大三島藤まつりへ!!🚗
今年は気候も最高で、本当に良い旅になりました。🏝林邸の櫻子さんの美味しいお料理の数々、次の日はイノシシバーベキューを堪能しました。林さんご夫妻ありがとうございました!楽しかった〜👨‍👩‍👧‍👧

帰ってきて次の日。。。オートバックスのトイレでカバンを置き忘れて、3分後に戻ったら盗まれてしまいました。😫もう何もかも。クレジットカード、免許証、家族みんなの保険証、携帯、鍵、ジャベ、などなど。。。今回はかなり落ち込みました。携帯のバックアップ取ったのが半年前だったので半年分の家族の写真などなくなってしまいました。
それから警察に行ったり、いままだ色んな手続きに走り回ってます。玄関の鍵も変えたし、Wi-Fiも変えたし。色んな手続き行くたびに思い出すしへこむわーーー。😩美味しい
もの食べて早く元気になろっと。

この記事へのコメント
まこさん、ご無沙汰しております。

何と、そんな大変なことになっていようとは.....。

何を言っても気休めにしかならないでしょうが、早く、いつもの元気なまこさんに戻って下さいね!
Posted by Dahlia at 2017年05月10日 08:15
まこさん、6/6の演奏についてなんですが、|棒も参加可能?⊇弍蕕呂泙海気鵑世院C鷦崗譴呂△襦

お教え下さいませ!
Posted by Dahlia at 2017年05月31日 01:52
まこさん、6/6は場違いでしたけど楽しかったですよ!星野さんにも宜しくお伝え下さい。
夜勤明けだったので、帰りの運転、眠たくて眠たくて.....。大声で歌いながら帰りました。笑

それと、折角一緒に撮って頂いた写真、誤って消してしまいました。またお願いしますね!

PS ブログもチェック、重ねてお願いします。笑
Posted by Dahlia at 2017年06月09日 23:02
前のコメント!返信していませんでした😭めっちゃ今頃申し訳ありません〜!!!
あの日は夜勤明けだったんですね。
本当にありがとうございました!!
奥様にもどうぞよろしくお伝えください😊💕✨
Posted by まこ at 2017年06月23日 19:48