2017年07月08日

そして救急車

image

皆様にはご心配おかけしましが、一昨日の朝、無事に次女が退院しまた!😆

が!

この話には続きがありまして、退院して家に帰りやっとシャワーもできてホッとしていたところに双子の長女が幼稚園から帰ってきました。プール入って寒かったらしく微熱が出ていました。すぐぐったりと横になり眠っていたんですが、1時間くらいして寝返りをした途端、ピクピクガダガタ白目むいてる!!😱痙攣だー!

すぐさままた救急車を呼び、次女が入院していた同じ病院に運ばれました。🚑

幸い、痙攣の時間も短かったので2、3時間したら帰っていいとのことで帰ってきましたが、ずっと熱も高いしまた起きるんじゃないかと心配で。それに次女も退院したところなので、帰ってからも落ち着きません。家族にも両親にもこの間ずっと協力してもらっていました。

それから2晩、そしてなんとか今、やっと微熱になり、穏やかな朝を迎えました。祝!😆💕😭

健康ってほんと大事だし幸せ〜。😭😭😭😭✨

やっぱり双子だと体質が似るらしいです。😅それにしてもこんな近い日に2回も救急車乗るなんて思いませんでした。おかげで救急隊員の方と顔見知りになってしまいましたわ。ちゃんちゃん。👍🏻😁✨

この記事へのコメント
今度も、結果的には事なきを得て本当に良かったです。


疲労が重なっていると思いますので、今度はまこさんまで倒れないでくださいね。

ゆっくり休んで下さい。
そしてお大事になさってくださいね。
Posted by Dahlia at 2017年07月08日 16:30
お久しぶり!

たまたまパソコン開いたら、あらっ

子供たち大変だったね。
母として精神的にもとっても疲れたでしょ。
ほんとお疲れ様。

私は子育てでいっぱいいっぱいで、全然連絡してなくてごめんね。

ブログちらっと拝見させてもらいました。
まこちゃんはママになっても活躍してるね。
素敵!!

私も元気もらって頑張ろう!!
Posted by りか at 2017年07月08日 23:38
Dahliaさん、ほんと、ことなきを得て一安心です。今朝元気に幼稚園行きました!
私は今日胃カメラ飲む日だったのでいって来ました。なかなか衝撃的でした。笑😅
Posted by まこ at 2017年07月10日 09:26
りかちゃん、2人の子育て頑張ってるんだね!
ほんと、毎日必死だよね〜。
空いてる時間あったら空いたいな〜。💕😆
Posted by まこ at 2017年07月10日 09:27