2017年08月07日

ラジオ生放送!

先週、タッキー816みのおFMの生放送に出演してきました!
大阪府箕面市は滝で有名な素敵な街です。子育てもしやすいとか、環境が良いとか色々考えて、現在私も箕面市に住んでいます😆💕
毎週自分たちの番組で1時間放送してもらっているんですが、生放送はやっぱり迫力ありました!

滝へ続くキャンドルロードのイベントで、真っ暗な夜道にキャンドルがなんとも幻想的でとても素敵でした。✨✨✨
またでたいなー!嬉しかったです😭😆✨🎵💖
image

image

image


この記事へのコメント
まこさん、今晩は。

記事とは関係ないですが、ロマンチック街道(豊中亀岡線)の神戸屋、5月になくなっちゃいましたね〜。

私的には気に入っていて、よく行っていただけに残念です。

まこさんもお子さんと行かれたことはありましたか?
Posted by Dahlia at 2017年08月07日 22:40
まこさん、今日は。

お誕生日、おめでとうございございます!


また、楽しい演奏、聴かせて下さいね。
Posted by Dahlia at 2017年08月14日 12:53
Dahliaさん!

お返事遅くなってすみません!
神戸屋、なくなっちゃいましたね〜。実は私、あそこで高校、大学とウェイトレスしてたんですよー😊✨
ちなみに母も姉もアルバイトしてました。母はお別れ会に参加してました😅
時代ですね〜〜。
Posted by まこ at 2017年08月22日 17:26
Dahliaさん、
お誕生日メッセージありがとうございます!!
主人からはお財布買ってもらいました。ふふふ。😆先日鞄盗まれてからずっと買わずに我慢してたんです👌🏻😁
あんまり夏はスケジュール入れてませんが、秋冬にはまた演奏聴きにきて下さいね〜。😊
Posted by まこ at 2017年08月22日 17:29