2017年10月22日

三田

2017-10-22-16-19-54
2017-10-19-16-42-48
2017-10-19-16-42-43
image

先日は、兵庫県三田市の郷の音ホールでの演奏でした。
音響さんが上手な方で、ホントに気持ちよく弾かせていただきました。😆💕

昔からの懐かしいファンの方にも会えたし、まささんにも来てもらえたし、私の先生の先生ガオーナさんにブラジルで習っていたというご婦人にもお褒めいただいたりと、沢山の「嬉しい」がありました。😆✨

こんなステキなホールでまた弾きたいな〜。お世話になった岡本さん、本当にありがとうございました!

最後の写真はご褒美に食べた濃厚鶏白湯ラーメン。

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
久しぶりのまこさんと山田さんの演奏、やっぱり素敵でした。
お二人の掛け合いも楽しませていただきました。

12月のアルパクリスマスコンサートはいつも予定が重なってしまい行けなかったんですが、今年は行きますよ(^-^)
楽しみにしていますね。
Posted by masa at 2017年11月11日 19:56
まささん😍

まささんがにっこり微笑んで聴いてくださってるのが見えるとホッとします😊✨
いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
また12月にお会いできるの楽しみにしてますね〜😍💝
Posted by まこ at 2017年11月19日 11:53