2018年05月05日

13年目の大三島

IMG_4643
IMG_4609
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_4645
IMG_4646
FullSizeRender
IMG_4594
FullSizeRender
IMG_4639
愛媛県大三島の藤まつりで演奏でした!お天気も回復して最高の気候だったんですが、風が強くて、譜面がぶっ飛んだり、アルパの弦が風でふわぁ〜んって鳴ってたり、それはそれでなかなか楽しかったです。😅☀️🙆‍♀️✨でも、雨が降らなくて本当に良かった!!今まで13年来させてもらっていますがまだ、一度も雨降ったことないんです😆お天気の神様が味方してくれてるみたい😊☀️

今年も林さんちのステキなコテージに泊まらせてもらい、櫻子さんの絶品料理をいただきました。美味しくていつも食べ&飲みすぎてしまいます。😍🐖

今年は山口県からとか兵庫県からとか懐かしいファンの方が来てくださって、本当に嬉しかったです。😂💖

毎年故郷に帰ってきたような、暖かく迎えてくれる林さんご夫婦にとっても感謝しています!ありがとうございました😆💕✨
楽しかった〜!地ビール美味しかったー!🍻☀️🌿


この記事へのコメント
やっと行けました‼夢の大三島😉
思ってたより、遠くなかった❗
久しぶりのアルパの音色と旦那様の(お宝の歌)に癒され、
夢のひとときでした。
帰りは昔のブログにあったレモンラーメン食べれた‼
美味しかったですね✨
来年も行きたいです。
Posted by パラン at 2018年05月07日 23:18
大阪倶楽部での衣装ですが、ステンドグラスみたいで綺麗ですね!
Posted by Dahlia at 2018年05月29日 20:27
@パランさん

大変お返事遅くなりました!
大三島、来てくださってほんとーーーーーーーーーーーに嬉しかったです😂懐かしさが蘇って泣きそうになりました。
そして、しょうゆまんじゅう美味しかったです〜😭😭😭💕
レモンラーメン!?私食べたんでしょうか😅忘れてます😅😅
来年も元気なパランさんにお会いできるの楽しみにしてますね!✨😍ありがとうございました😊
Posted by まこ at 2018年05月29日 22:32
@Dahliaさん
大阪倶楽部の!フェイスブック見てくださってるんですね。ありがとうございます。ブログにもアップしまーす🙆‍♀️✨
Posted by まこ at 2018年05月29日 22:34