2018年12月04日

必死!

週末はカーディーラーでの演奏でした。以前コンサートでご一緒したピアノの張かんなさんと、初めましてのフルートの高木さんとの共演でした。💕先方からクラシックもご希望とのことで、レバー付きアルパで必死のパッチで乗り切りました(必死のパッチって古い💦?!)😭🙏✨

でもね、乗り切った時、めちゃくちゃ楽しくなって本当にうれしかったんです。💖いつもやってるラテンの感じじゃない気品溢れる感じ?っていうんですかねえ。まだまだ勉強することがいっぱいあって、また頑張ろうって思いました。

さてさて、全然別件ですけど、家では最近飼い始めたグッピーがちょうどこの日この瞬間出産しまして、😅電話で家族に聞いた時は6匹やでーってことだったんですが、帰ったら娘が数えた感じで43匹産んだらしくて、もうびっくり!!!😱😱😱😱💦
中には動かなくなる子もいたけど、現在20匹くらい元気です😅
1ヶ月に一回こんな催しがあるらしく、この調子やったら倍どころか、わー!!大変なことになってしまいます😣また、勉強します😁🙆‍♀️
IMG_7108
IMG_7110
IMG_7111
IMG_7104



この記事へのコメント
カーディーラーでの演奏って、特別な顧客向けなんでしょうか?(レクサスとか?)フルートの高木さんは、高木綾子さん?

ところで、12/16の羽室家、また妻と伺いますね〜!
Posted by Dahlia at 2018年12月05日 21:41
@Dahliaさん
綾子さんじゃないんです💦😅
そうそう。顧客向けじゃないみたいです。
来られたお客様に良い音楽を聴いてもらうっていう企画らしいです🙆‍♀️またこんな機会があればぜひ〜
はむろけ!わーい!お待ちしてますね〜☺️🎵
Posted by まこ at 2018年12月09日 20:22