2018年12月17日

クリスマスコンサート

昨日は恒例の羽室家サロンコンサートでした。

豊中市の広報誌をご覧になってきてくださった方もたくさんいました。嬉しい限りです🥰😭

このコンサートが終わるとなんか一年無事に終わったなあとなんだかしみじみした気持ちになります。☺️共演したさっちゃんとやーやもとても上手に弾いてくれてなかなか良いコンサートになりました。💕✨🎵おつかれさまー!🤗お越しいただいたお客様、ありがとうございました!!


そして、打ち上げのすき焼きとビールが美味しすぎたのはいうまでもありません😂🍻サルー!!

IMG_7281

IMG_7282
IMG_7283



この記事へのコメント
まこさん、日曜日はお疲れ様でした。

毎年恒例の羽室家に伺うと、年の瀬だな〜って感じます。
新しいお弟子さんも入門されて、ますます楽しみですね!


また、お姉さんや田村さん、星野さんの演奏もお聴きしたいです。
皆様によろしくお伝え下さいませ。

それでは、良いお年をお迎えください。
Posted by Dahlia at 2018年12月18日 18:58
@Dahliaさん

先日はご夫婦そろって早くから来てくださって本当にありがとうございました。わたしもお二人に会えると、一年締めくくりだなあってしみじみ感じます😆💖
星野さん2人目出産でおやすみですが、もうそろそろ復帰してくれるかなあと期待中です😁💕
メリークリスマス&良いお年を!!!
Posted by まこ at 2018年12月25日 22:26