2019年02月26日

いろいろありまして

久しぶりの投稿です☺️


最近の色々。


女子プロゴルファーの諸見里しのぶさんと新垣比奈さんの激励会で演奏した。ホテルニューオータニにて💕


今年も車折神社(芸能神社)にお参り行ってきた。朱色の玉垣見つけた!✨


娘が痙攣で救急車で運ばれて呼吸が出来なくなってICUで一晩過ごす。怖かった。😭(今はすっかりげんきです!👌)


ほっと一息、癒しの紅茶教室に京都までいってきた!☕️💖


久々のご褒美!うなぎダブル食べた😂これだけのってるのに1800円!🎊あぁ幸せ💖


グッピーが2週間おきに産まれる!😅💦


近くにオープンしたいきなりステーキに一人で行ってみた😍


こんなひと言では話せないくらい良くも悪くも毎日いろんな事が起こります。🥺人生プラスもマイナスもうまいことなってるなあと思います。だんだんいろんな経験をして母はどんどん強くなるんだな、生涯ずっと勉強だなあとしみじみ感じながら、ただ今コーヒーブレイク中です。


この季節インフルとか胃腸炎とか、皆様もくれぐれもお体大切に過ごしてくださいね!💕🙏🥰

Please have a nice day! FullSizeRender

IMG_7748
IMG_7752
IMG_8002
IMG_8067

IMG_7971
IMG_7847



この記事へのコメント
ホントに色々なことがありましたねぇ。
でも娘さん、元気になられて良かったですね!

うちも年末年始に父の具合が悪くなって、救急車で運ばれて最近まで入院していたりと、バタバタしておりました。

また、お会いしたいですね。
Posted by Dahlia at 2019年02月26日 19:47
@Dahliaさん ところもお父さま大変だったんですね😣
家族誰が欠けてもやっぱりさみしいし、あらためて健康の大切さが身にしみます。
今度お目にかかる時は元気にお会いしましょうね〜✨🙆‍♀️
Posted by まこ at 2019年02月27日 16:51