2019年05月16日

大好きな人との別れ

IMG_9739

私がメキシコやブラジルなどアルパのフェスタや留学などで大変お世話になっていた、メキシコのお母さんMlenaが昨日永眠されました。

あまりにも急なお知らせでまだ実感もわかなくて、色んな思い出が走馬灯のようにぐるぐる頭をまわっています。思い出しても思い出してもいつも満面の笑みで温かく笑いかけてくれる顔しか思い出せず、今すぐ地球な裏側まで飛んで会いに行きたい気持ちです。

写真は2007年に生徒を連れてセミナーでお世話になった時です。あー!本当に信じられない。悲しすぎて涙が止まりません。

マレーナからはたくさんの愛をいただきました。いつも応援していてくれました。本当にありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね。心からご冥福をお祈りします。


この記事へのコメント
記事とは関係無くて恐縮ですが、千里のセルシー、今年5月でその歴史に幕を下ろすらしいですね。

去年、和楽路屋のたこ焼きを食べに行った際の過疎っぷりは尋常ではありませんでした。

本当に寂しい限りです。
Posted by Dahlia at 2019年05月18日 12:57
まこさ〜ん!冬は絶対伺いますよ!

山田さんも田村さんもお変わりないですね〜。笑
Posted by Dahlia at 2019年06月29日 05:19
Dahliaさん
ブログチェックしそびれてました。ほんとにほんとにすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
わらじやさんまだあったんですね!!
懐かしいです〜😊🍻
Posted by まこ at 2019年07月22日 18:06
>Dahliaさん

ご夫婦の姿が見えなかったのでちょっぴり寂しかったですよ〜😢
今回は、広報誌に写真付きでピックアップしてもらって、そのおかげで新しいかたがほとんどでした!
まだまだがんばりますー!冬は新しい2人が出る予定です。
また応援してくださいね☺️✨👍
Posted by まこ at 2019年07月22日 18:08