2020年11月11日

久しぶりの幼稚園


IMG_8702
FullSizeRender
FullSizeRender


子どもたちがお世話になっていた幼稚園でフルートの片桐志保さんと演奏させていただきました。🥰

年長さんを対象にしたコンサート。
秋の曲や運動会の曲、そしていま流行の鬼滅😁も弾いてきました🥰💖
鬼滅の刃やっぱりすごいです。幼稚園児にはまだ早いかなあと思っていたんですが大合唱になりました。😍

そして嬉しいことが!
お帰りの時間に私のCDから、オリジナル曲の「ひまわり」を流してくださっていると当日園長先生から聞いて、急遽コンサートのお見送りで演奏したんです。☺️そしたらね、子どもたちが、「あ!」って「タラララ〜🎵」って口ずさんでくれて🤣
泣きそうに感動しました。嬉しかったな〜。

この園は私が通っていた母園でもあるんです。親子二代にわたってお世話になった幼稚園。本当に良い幼稚園だなあと改めて感じた一日でした😌💕

フルートのしほちゃん、ありがとう!楽しかったねー!🥰

この記事へのコメント
いい曲ですもんね!
Posted by Dahlia at 2020年11月13日 03:16
うわ〜うれしい!ありがとですー!!
Posted by Dahliaさん at 2020年12月01日 16:57