2021年09月30日

娘たちの10歳の誕生日💕

IMG_1439
IMG_1440
我が家の双子女子の10歳のお誕生日でした!リクエストで肉が良いと言うので(親譲りの肉好き⁉️🤣)何が良い?と聞くと、焼肉としゃぶしゃぶだそうで😅
ハーフ成人式のお祝いも兼ねて、思い切って両方にしました🤣🎉💐

色々病気したり心配なこともあるけど、楽しいこともひっくるめてそれもまた親の喜びです。日々勉強させられてるなあと思うことばかり。

両親にいつからそんな風に親らしく強くなったの?って聞いたら、今でもまだまだ強くないよ、一緒だよって。私もそんな風に子供達から強い母だと思ってもらえる日が来るのだろうか。

いずれにしろ子どもたち可愛いし、ずーっと大切な宝物!元気に優しく育ってね!💕💐

あ、大人はこの肉、胸焼けがしてたくさん食べられなかった。歳には勝てません😅

#双子 #誕生日 #肉好き  #子供は宝物