2021年11月10日

最近の色々


最近の色々

1.タッキー816みのおFMのイベントで公開生放送で生演奏しました❣️地元で友達とかも応援に来てくれたり純粋に楽しかったですー!キューズモールに新しくできたステージでの演奏、気持ちよかった〜😆

2.娘たちの運動会でした🥰かけっこもダンスも頑張ってました。じいじばあばも含めて6人がかりで動画撮ったのに、娘が大きくなりすぎててイメージと違いすぎて見つけられず😅6人とも違う子撮ってて全滅でした🥲笑リクエストのキャラ弁、ちょっとだけ頑張りました。😋

3.娘がお世話になっていた幼稚園で今年も演奏❣️フルートのしほちゃんと☺️小さな子どもたちがちょーちょーちょー可愛かったです💕💕💕
帰りの時間に私のオリジナル曲『ひまわり』のCDを流してくれているそうなので、生演奏したら口ずさんでくれてもいました。感無量😭💕
IMG_1726
IMG_1868
IMG_1910
IMG_1922